しょぼ輪

しょぼい30代自転車屋のブログ

編集後記『 2020 年 3月』

<

この記事をシェアする

 もう3月、来月は4月(当たり前)新入学や新生活の季節です。

 

 今月はなんだか寒い日が続きましたね。雨もよく降ってましたし。リアル店舗の売り上げもあんまり良くなかったです...。コロナウイルスもシャレにならない状況になってきました。

 いいニュースのない一か月でした。

 

今月の運営状況

 更新は4記事。少なすぎました。PVは5500くらい。全然更新できてないわりにPVは増えました。

f:id:cyclekaigyou:20200330132150p:plain

 

リアル(現実)の運営状況

 株がコロナウイルスの影響で駄々下がりです。株以外も含めると評価損は30万円ほど。辛すぎ。

 

 友人が東京へ栄転とのことで、焼肉会を開きました。寂しくなるなあ。でもお肉はおいしゅうございました。

 自粛ムードではありますが、これを逃すと次会えるのはいつになるやら、ということで強行しました。

f:id:cyclekaigyou:20200322175009j:plain

いい肉は油っこく、おじさんの胃にはやや重かった

  

  仕事用装備も刷新を進めています。お次は作業靴。

 

 よき映画でございました。

 

 

 ちなみに、自転車屋を開業してから3周年となりました。長かったような短かったような。やや感慨深いです。

  ただまあ、何度も書きますが、コロナウイルス次第では今後はどうなるやら。

どうでもいい話

f:id:cyclekaigyou:20200322174708j:plain

座席が狭すぎンだわ

 映画「パラサイト」を鑑賞後、たまたま近くにあったラーメン屋「一蘭」へ。特にラーメン好きと言うほどでもない私でも名前を知っている有名店なので、相当おいしいのではとおもったのですが...。

 スープはおいしかったが、薄い豚バラ肉に粉っぽい味のない麺。具もない。ブランドにあぐらかいてませんか?

 

 ちなみに、袋麺はやっぱりうまかっちゃん、ワンタン麺、チキンラーメンが三強だと思っております。

 

ハウス うまかっちゃん 5食P×6個

ハウス うまかっちゃん 5食P×6個

  • メディア: 食品&飲料
 

  

来月の目標

 引き続き、「生き延びる」それにつき申す。あとは独自ドメインとグーグルアドセンスもチャレンジしてみたいです。

 

 ご拝読ありがとうございました。コロナウイルスも引き続き猛威を振るっています。みなさまご自愛ください。