しょぼ輪

しょぼい30代自転車屋のブログ

編集後記『 2020 年 7月』

<

この記事をシェアする

 みなさま、お元気でしょうか?めちゃくちゃ暑くて毎日たまりません。

 いつもは月末にアップしている編集後記ですが、8月過ぎてしまいました。

今月の運営状況

 更新は2記事。PVは7000くらいでした。

f:id:cyclekaigyou:20200731210911j:plain


 相変わらず全然更新していませんね。が、ブログ収益はすこしづつ伸びている模様です。

 

 次の記事はこちらを掘り下げていきます↓

 

リアル(現実)の運営状況

 お店のクーラーが壊れたため 、常に夏バテ状態で仕事をしています。つらいです。

www.meti.go.jp

  7月14日から家賃補助金の申請が始まりましたね。はやく申請せねば。

kaikeizine.jp

 ちなみに助成金や給付金は課税所得になるみたいです...。困りました。来年の税金があがるぞ...。

 ↑このあたりに加入して節税していこうかなと計画中です。

 

 ご拝読ありがとうございました!来月もよろしくお願いいたします。