しょぼ輪

しょぼい30代自転車屋のブログ

編集後記『 2021 年 3月』

<

この記事をシェアする

 どうも、しょぼ輪です。みなさま、お元気でしょうか?忙しくなってきましたね。 

今月のブログ運営状況

 更新は7記事。これはなかなかいい数字でした。

 PVは8500くらい。先月より増加、過去最高アクセス数ですね。誠にありがとうございます。

 数字がすべてではないのですが、一万近いところに迫っているのは感慨深いです。

f:id:cyclekaigyou:20210401142449j:plain


 

 今月は千円札3枚程度の収益。あいかわらす収益の要は↓の記事ですが、紹介した本を購入していただいてるようでうれしいですね。kyomu-cycle.hatenablog.com

 

リアルの運営状況

 今月はなんとか売り上げも良く、利益がしっかり出せた感じです。

 ペイペイでキャンペーンやっていたようでペイペイ払いがすごく多かったですね。

 

 警察車両のメンテナンス契約入札にて敗北。年間10万円程度の売り上げ(しかも入札なので利益率めちゃ悪)なのでまあ大したダメージではありませんが...。 

 

 電気代上がるみたいです。きついですね。こっちはダメージが大きいです。

 ユニクロ+j観に行ったんですが、近くの店舗は+j商品ほぼ展示なしで残念な結果に。村上春樹ピンズだけ買って帰りました。

 

今週の注目のネット記事とかどうでもいい話とか

 めちゃくちゃ面白そうな映画です。観に行きたいけど出不精になりすぎて行けないかも。

 

 

来月の目標など

  花粉症もだいぶ収まってきたので、店のリニューアルなどをやっていこうと思っています。あと、毎月最低5記事は書きたいところです。

 

 ご拝読ありがとうございました!